2010/10/22

F1-日本GP絵巻 3日目

さぁ、ついに来ましたよ。
鈴鹿ですよ。Suzuka!!!

観戦地点はスタートからカーブを抜けて
S字のほぼ中央のところで見てました。
動画は、上から

サーキットの様子。
フォーメーションラップ、まぁウォーミングアップのようなもの。
スタート(ブラックアウト)の瞬間。
レースの中盤、マシーンの順位がほぼ確定してきたとこ。

となっています。

実はブラックアウトの直後、
メインストリート(スタートの位置)で
いきなりマシーン同士の接触があり、ここで4台もリタイアしてしまったんですよ。
この様子は3つ目の動画にかろうじて載っています。動画の上半分に注目!!!
最初のコーナーをコースアウトして、ストップしてるマシーンと
スピードダウンしてるマシーンが見えると思います。
ちなみ赤いのがフェラーリ、青と白のマシーンはウィリアムズというチーム。
わかりにくいかな?
あとで見ましたが、マシーンが大破してパーツがけっこう散乱してました。
ではでは、心行くまでご堪能あれ。

ファイルがでかすぎて、載せられなかった動画もあるので、
見てみたい人は行ってください。
スタート前のドライバーズパレード(クラシックカーでサーキット一周するパレード)
というのがあるので。

あとマシーンの壁紙を common/写真/F1_kabegami
のフォルダに入れたので、自由に使ってください。


来年はみんなで鈴鹿へ行こう!!!
チケットは別ですが...




3 件のコメント:

  1. すげー音.

    はちろうがこんなにF1好きとは知らなかった.
    写真かっこいい!今の壁紙に飽きたら使わせてもらうよ!

    きやむら

    返信削除
  2. すげー!
    こんだけ近いとかっけーわ
    そういえば平八のPCの壁紙もF1に変わってたよね

    AR

    返信削除
  3. いやー、生音は迫力がありますよ。
    やっぱり飛行機であれ、車であれ
    エンジンの生音はいいですよ。

    ブウォーン、ブウォーン!!! 

    返信削除