2010/10/20

F1-日本GP絵巻 1日&2日目

F1の舞台、鈴鹿から凱旋した八郎です。

告知した通り、先日の三連休に開催された
F1日本GPの生レースの様子を一挙大公開します...
と言ったものの、レースの決勝は3日目の日曜日だったので、
1日目と2日目は鈴鹿周辺をぶら~りと。
ということで、まずは1日目と2日目の旅絵巻から。
ちなみにF1で撮った写真は1000枚以上もありました。
整理に手間取りました...


1日目は、三重県のディズニーランド? 
志摩スペイン村というとこに行って来ました。
行った日が平日だったので、まぁ人が全然いないこと!
うらやましいことに、小学生が遠足で来てました。
しかも、すべてのアトラクションで待ち時間が0分!!!
これでいいのかぁ???  
アトラクションの花形といえばジェットコースターですが、
まぁ地方のジェットコースターなんてチョロイだろうと、
あなどっていたら、まさかの撃沈、ベンチでダウン!!!
ぶっちゃけ、電車に乗るまで胃が苦しかったです。
こんなはずでは...
皆さんもジェットコースターをあなどるなかれです。


2日目は伊勢といえば、伊勢神宮に参らねばということでお伊勢参りです。
しかし、朝からスーパーどしゃ降りと強風... 案の定、かさポキッ!!!
やむことを信じて神宮へ行ったものの、どんどん強くなってきちゃっいました(笑)
そして最後にはまさかの事態に、それは動画で。
しかも帰りは大雨の影響で、電車は運転見合わせ。
結局ホテルまでタクシーで帰りました。お伊勢参り、リベンジせねば!!!
くわばら、くわばら...



3 件のコメント:

  1. すげー
    こんな降ったの?

    きやむら

    返信削除
  2. ありえねー((((;゚Д゚)))
    よく生きて帰って来れたね

    AR

    返信削除
  3. >きやむら先輩

    消防隊と警察隊が出動するほど大雨でした。
    かさも効果がなかったんですよ。
    靴の中は大洪水で、一晩中
    ドライヤーで乾かしてましたよ。


    >AR先輩

    帰りの電車が止まったのには
    正直あわてました。
    向こうはバスの本数が少ないので
    タイミングを合わせられなくて
    1時間ぐらい身動きできませんでしたよ。

    返信削除