2010/10/02

夢と現実

バクマンのアニメ一話目見ました~

いきなり超ヒーロー伝説から始まってニヤニヤしてました
超ヒーロー伝説の原作は大場さん一人の名前しかなかったところを見ても
 ラッキーマン=超ヒーロー伝説  ガモウひろし=大場つぐみ
の構図が明らかにw
ちなみにバクマンの舞台となっている埼玉県谷草市=越「谷」+「草」加
ラッキーマンの舞台は埼玉県越谷市蒲生ですしね(作中に書いてあります)

本編は漫画に結構忠実で台詞や構図がまんまで嬉しかったです
はしょってる部分もありましたけど時間的にしょうがない
でも結婚してくださいのところまで行っちゃうのはちょっと早足だったかなという感想



し か し
声優が~。゚(゚`Д´゚)ノ。ゥァァァン

サイコーの声が僕のイメージしたものとかなり違っていてショッック
最初の一言目から( ゚д゚)ポカーン
てな感じでした
シュージンもちょっと違ってたけど許容範囲内
小豆もいいんじゃないい?
(勝手なイメージ作っちゃっててごめんなさいね声優さん)


このアニメは全25話らしいのですがどこまで行くんでしょうね?
 トラップ連載→アニメ→結婚(終)
てな感じになったりして?
まあ一話一話楽しみましょう
暇な人は一緒に見ましょ♪
放送時間は毎週土曜日午後6時のエヌエイチケー教育です


AR

2 件のコメント:

  1. 俺も見ました。

    勝手な意見だけど、イメージが違うのはわかる。
    俺も否定する側に回るのは賛成だ。


    だが断る。


    ならんちゃ

    返信削除
  2. だが断る.
    って相当マンガ好きですね

    AR

    返信削除