2012/10/25

金崎研究室野球部!!

どもっ!こんにちわ!


B4の新井です(^ー^)/


先日、湯浅研と野球の試合を行いました!


試合はこんな感じ↓↓↓







ピッチャーS宮 vs湯浅研4番


















ピッチャー新井 自分的にお気に入りの一枚(・∀・)b













N先輩のレーザービーーーーーーーーム(゚∀゚ )











ハイ。余裕でOUTです。逃げないでください。












こんな感じで初心者が混じりながらみんなで楽しく試合して朝からいい汗かきました( ̄▽ ̄)









試合の結果は…負けました(。ω。)



だっていきなり試合決まって練習とかできてないし、、、
それにうちの研究室バットすらないし、、、
それにそれに・・・





はい。言い訳しません。


負けてとても悔しいので練習して次は勝ちます!


とりあえず来週佐原研究室と試合の予定なので全力で勝ちたいと思います!!




もしこのブログ見てる方は心の中だけでもいいので応援をお願いしますm(__)m







あヾ(;゚д゚)/



研究の合間の息抜きとして、練習したり試合したりしてますヾ(;゚д゚)/


決して野球ばかりやっていませんから(;・∀・)!!









研究も野球も頑張っていきます!

試合の結果はまたUPしますのでよろしく♪



それではまた!



arai

0 件のコメント:

コメントを投稿