2017/04/26

B4自己紹介② 2017

こんにちは!
新しく金崎研に配属になりましたB4の小泉志郎です。

遅くなりましたが自己紹介させて頂きます。
自分は機体の設計や数値流体計算に興味があり、金崎研を希望しました。
研究テーマはターボチャージャーの翼列最適化についてです。まだまだ分からないことだらけですが、少しずつ理解していきたいと思います。

自分は飛行機、自動車、オートバイが好きで、見てるだけで幸せな気持ちになります。もちろん自分で運転することも好きです。
最近一眼レフカメラを買ったので、これからはカメラ片手にドライブに行きたいですね!

研究生活がどういうものなのか全く想像もつきませんが、精いっぱい頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿