2017/04/27

B4 自己紹介➃ 2017


自己紹介,最後の上床航文(うわとこかずふみ)です.

経歴:地元は奈良で中高6年間サッカーをしていました.正直,大学に進学しサッカーを辞めてしまったことは今でも後悔してます.大学では鳥人間部に所属し鳥人間コンテストのタイムトライアル部門での優勝へ向け機体の製作に取り組んでいました.

趣味:趣味というほどでもないのですが,キャンプが好きです.走ったり,ジグソーパズルをただ茫然としながらやるのも好きです.今年の夏はsupというパドルサーフィンに挑戦してみたいと思っています!

今後:研究テーマは富澤さんから引き継ぐ「火星探査航空機の設計」です.先輩方の資料を読んだり,つい先日JSASSの年会にも出席させていただいたのですが,自分にはなかなか理解するのに時間が掛かりそうな内容だったので正直焦ってます.(笑)

しばらくの間は院試へ向けての勉強がメインとなってしまいますが,とても興味のある研究なので同時進行できるよう頑張っていこうと思います.不束者ですが金崎先生,先輩方,同期メンバーの皆さんよろしくお願いします!!
   

0 件のコメント:

コメントを投稿