2010/06/20

梅雨入り

お久しぶりです。
シュワッチ!

梅雨ですね、いやですね、洗濯物が乾かなくて。

ならたくが学会ですね、京都ですね、また懇親会一人ですね、Good luck!
京都からのブログ更新期待してます、学会頑張れ~

ワールドカップですね、なんか見てると自分もうまくなった気になりますね。アフリカ勢のダンス素敵ですね。


まぁ特記すべきことはないんですが、あえて出せばこれです。

サッカーやりましょう!

金崎研ではこれまで研究のあいまにフリスビーやキャッチボールをしてリフレッシュしていましたが
ゴリも来たことだし、サッカーもやりましょう!やりませんか?
ゴリ、ボール持ってない?
個人的には右足が使えない(左利きなので)のをまず克服したいです。

まぁサッカーにしろウォータージャンプにしろ、まずは梅雨が明けてくれないとどうしようもないですね。

梅雨あけろ!

では。

P.S.よつや君、お体の方はどうですか?

きやむら

4 件のコメント:

  1. 夏は好きですけどねぇ。
    蚊が寝ているときになぜか
    狙っていたかのように
    耳にプーンと来襲するのはなぜでしょう?
    あれはとてつもなく安眠妨害ですよ!!
    フットボールしましょう!!


    蚊をことごとくパチン・パチン、平八

    返信削除
  2. 相変わらずおもしろいなぁ、平八は。

    じゃフットボールしようか!

    個人的には梅雨が明けたらまたウォータージャンプに行きたい!

    プールの中へジャブン・ジャブン、きやむら

    返信削除
  3. なかなか完治しません
    そんなに僕の免疫力が弱いのでしょうか?

    AR

    返信削除
  4. 多血の人に血をもらいん。

    きやむら

    返信削除