2010/06/03

日野の学食

四谷くんが「俺しか書いてないですよ~」っていうので
今日は学食について書きます。

最近日野の学食が力をつけてきてます。

とりあえず昨年と違うのは、集客力と在庫力(?)です。
明らかに去年より利用客が増えているし、また売り切れもなくなりました。
いつもなら12:20には2~3品は売り切れになっていましたが、最近は12:30に行っても日替わり定食があります。

また最近変わったのが、「日替わり定食」の小鉢サービス。
店長のいきなはからいで小鉢が一つサービスで付くようになりました。
すごいです。

また今日ビックリしたのは「特製手作りラー油」が作られ、サービスとして置いてあったことです。

日野の学食、ビックになる気がします。



…なんか書かされて書くとダメですね。まとまらないし。


主翼プログラミングは富士山で例えると8合目あたりまできました。8合目までくると体力消耗が激しいですが、なんとか登りきります。誰か酸素ちょうだい。

きやむら

5 件のコメント:

  1. 今年の学食利用者はだいぶ増えましたね~。
    後期には2年生も来るので、席取りが大変です。

    そういえば、2号館のあの小さな食堂があった場所は
    今後どうなるんでしょうかね~


    昼食費300円以下で節約、平八

    返信削除
  2. ラー油の欠点は日替わりを頼んだ時にしか使えない件だと思います
    日替わりだと量が多いので400円で固定定食メニューとか作ってくれると俺が喜びます

    AR

    返信削除
  3. >平八
    そうか、後期2年生が来るのか。

    今度ラウンジへ行ってみよう!

    >AR
    確かに。日替わり以外のモノに小鉢つけてくれると各メニューのボリュームバランスが取れる気がする。

    店長のいきなはからいに期待しよう。
    店長がこれ読んでくれてることを期待しよう。

    返信削除
  4. 日野の学食も時代と共に変革を進めているんですね。


    「ガイアの夜明け」か「カンブリア宮殿」でとりあげてほしいです。



    メッサーシュミット

    返信削除
  5. >メッサー
    「その時歴史が動いた」でもいけるな。
    さらなる変革に期待!

    とか言って最近学食を使わずに自炊スタイルに切り替えつつある俺 笑

    返信削除