2010/05/08

Water Jump そり編






Water Jump 第3段はそりです。

木矢村先輩に予想外のハプニングが・・・
実はこの後、ワックスをかけた丸い板も貸してもらいまして
そっちもけっこう速かったそうです。
そりで滑る時は、ヒザがすれてブレーキにならないように注意です。
そりは寝そべってジャンプできるので、板のジャンプより面白いですよ。
助走も付けられますから。


レンタル料は6100円かかりましたが、結構楽しいですよ。
第2回Water Jump はいつ企画しましょうか?
今度は大勢で行きたいですねぇ。他の研究室にも声掛けてみましょうか?
それに先生のジャンプ姿を見てみたいですねぇ。


Water Jumpの動画は共有フォルダのcommonフォルダに収めてありますので、
他の動画も見たい方は再生してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿