2010/05/03

やらかし

ブログ更新する人増えましたね、いいことです。

四谷氏の「ゴミ当番」なるケツ叩きシステムのせいかもしれませんが、このまま投稿やらコメントが続くといいですね。


さて題名の「やらかし」ですが
龍馬やらかしました。見てません。
来週2倍楽しみます。

そしてあの「武市はんぺいた」を演じてる大森なんちゃらはすごい人みたいです。
すごい人ってのはあいまいですが、テレビでも「なぜ大森なんちゃらはモテるのか」特集されてたし
僕の友達で舞台やってる人がいるんですが、その友達が「大森さんの演技はうまい」って言ってました。
演劇の世界でも彼は有名らしいです。

来週からは武市はんぺいたとして見るだけでなく、大森ならんちゃの演技も見てみましょう。

きやむら

3 件のコメント:

  1. ケツ叩きシステムは評判が悪かったので
    次回は人参システムを採用することにします

    AR

    返信削除
  2. >AR
    ん モノで釣る方式?

    返信削除