2010/05/26

四苦八苦

最近ブログが更新されねーぞという苦情を受けましたので書きます
ブログのトップが「殺してでもうばいとる」のままってのもなんか嫌なので

最近英語の読み物がたまってきました
とても苦しいです
F先生の授業でも最終レポートは英語の論文を読むことになりそうです
とても苦しいです


さてお話は変わりますが、おととい研究室に泊りました
研究室に泊ると、電車の移動時間の分睡眠時間が稼げるはずなのですが
泊まった次の日は決まって頭が痛い
やはり自分ちの布団じゃないと熟睡できないのかな?
それともNさんの使った布団だと汚染されているからうまく寝られないのかも?

とりあえず誰かバファリン買ってきてください
とても苦しいです


AR

4 件のコメント:

  1. 家が遠いと大変ですね。

    しかしあの日の四谷くんの泊まりはファインプレーでした。
    バス情報がなくて途方にくれてました。

    きやむら

    返信削除
  2. お風呂とかはどうしたんですか?


    確かに他人の枕だと翌日頭が重いですよね。
    バファリンは購入されたんでしょうか。


    メッサーシュミット

    返信削除
  3. >>きやむらさん
    キヤムリーブスさんちに泊らしてつかんさい
    (木矢村さんのお父様から土佐弁の指導あり)
    まあファインプレーの数でARの右に出る人はいませんからね

    >>メッサーシュミットさん
    風呂は聞くな
    そして次の日俺に近づくんじゃあないよ
    バファリンは買ってません。誕生日プレゼントにください


    AR

    返信削除
  4. 風呂はたまに入ります.

    これからは,ARが泊まった翌日はバファリンの半分とおれの優しさをあげます.

    返信削除