2017/08/13

2017年度前期納会

気づけばもう八月.
食堂のテレビから夏の甲子園の中継が流れていました.

そんなことに夏を感じたB4上床です.

こんにちわ.

私事ではありますが、この三ヶ月間進学するため院試の勉強をしていました。
先日受験し、いまは結果待ちです。

ただ、結果どうであれやれることはこの三ヶ月間ですべてやりました。
自信を持って「ものすごい勉強した。」と言えるのは大学受験以来かもしれないです。

そんな地獄のような日々を支えたと言っても過言ではないほど、楽しみにしていた行事が
先日ありました。

表題にもある通り、

前期納会 です!






今年も豊田駅ちかくの わん で開催されました。

ゼミではいつも緊張感が漂うのですがこの日ばかりは

B4小泉くんの話題を皮切りに賑やかな納会となりました。
普段は絶対に聞けない先輩の話や、同期の秘密。。。

とても楽しかったです。

これで前期をいい形で締めくくれたと思います.

ただ

これで晴れて夏休み!!

というわけではなく、院試の間滞ってた火星探査航空機の翼型の研究や、
新たに立ち上がった火星ドローンのプロジェクトもあるので

気持ちを新たに今日から頑張っていこうと思います。

良い夏休みをお過ごしください.


B4 上床







0 件のコメント:

コメントを投稿