2012/11/27

11/27 ゼミ

皆さんこんにちは。B4の四宮です。

昨日、blog更新をしたばかりですがまたまた登場です(笑)
最近、夜寝るのが遅いせいか少し風邪気味になっています。明日からマスクでもしようかな。


では、本題の今日のゼミ報告です。
今日は進捗2件でした。


・四宮
「OTOMOと作成した3翼素形状の空力性能の比較」
Q.卒論では音の大きさまでみるのか?
A.論文などを参考にしながら、空力性能を落とさずに騒音を低減させる形状作成を試みる。
 その後時間があれば、音の大きさを見る。


・Norazila
先日おこなわれたAPISATの論文を3つ紹介と自分の現状について。



今日は2人のみの進捗でしたが、Norazilaさんの初のゼミ発表でした。
今日改めて思ったのは、英語力をもっとつけるべきだと感じでした。

地道にコツコツと今からやっていこうと思います。



以上です。


四宮
  

0 件のコメント:

コメントを投稿