2010/07/30

福山病

中間発表お疲れ様でした.疲れました.
今回の反省をこれからの研究にぶつけていきます.

ところで今日はオープンキャンパスで高校生がたくさん来ています.
研究室の外での説明になってしまったので高校生たちは不満そうに見えました.
ゴメンね♪もっと大きい部屋が欲しいです><


~~~~


最近竜馬伝にハマっているのは皆さんご存じだと思いますが,
つい先日ぼんくらに云った時に福山(竜馬の役者さん)の曲が流れてきました.
それに感化されて研究室に戻ってから福山の曲をニコ動から探して聞いたのですが・・・

う~ん懐かしい!

で,ちょっとしか聞いていないのに脳内音楽が流れるようになってしまいました.
頭の中で福山が無限リピートされてます.
まさに病気です.
誰か助けて下さい!!!

あんなこんなですけど僕から福山のオススメ曲をひとつ.
桜坂が一番有名だと思いますが,僕は「Melody」を推します.
僕的元気になれるソングの双璧のかたっぽです.
もう一方は機会があれば紹介します.


AR

3 件のコメント:

  1. ARはあがり症なので心配してましたが,説明スキルが上がってるので来年は問題なさそうです.きみなら行ける.


    F5 を F5 にもどした. ならんちゃ(はたしてっ!そうかな)






















    .

    返信削除
  2. Melody 聞いてます。
    もう一つの紹介待ってます。

    リーブス

    返信削除
  3. なんちゃらさん
    スキル上げないとこれから生きていけなくなるのでもっと頑張ります.

    りーぶすさん
    来週CD持ってきますね
    でも古いですよ


    どうも僕の説明が悪かったみたいなのでブログ本文の補足をします
    元気が出る曲のもう一曲は福山さんではなく別の方の曲です
    知ってる人いないだろうから,恥ずかしいので内緒にしておきます><

    AR

    返信削除