2011/09/30

夏休み終了~後期開幕

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

今日は、9月30日!...もう9月が終わってしまいます。早いものです。
10月になれば、後期が始まり、就職される方は内定式があったりといろいろなスタートの月でもあります。

後期になると

先生は授業数が増える上、修士論文・卒業論文の指導に追われると思います。
B4、M2の方々は、研究一色になるのかもしれません。
M1は授業数は減る分、就職活動と研究があります。

後期も大変そうですね。。 

冬になれば、修了、卒業、就職に向けてみんな忙しい毎日を過ごすのだと思います。
ストレスも溜まることでしょう。

人間楽しいことがなければやっていけません。
鍋したり、飲みに行ったり、運動したり気分転換していきましょう!
そして適度に休みましょう。

明日から10月!
月曜日から後期開幕!

みんな頑張りましょう!

P.S:最近寒暖差がありますので、体調管理には気を付けましょう。。

tanari

 

1 件のコメント:

  1. スイッチのON,OFFって大事だね!
    イタリアでは外国人はその切り替えがうまいのかーってちょっと感じてきました.

    AR

    返信削除