2011/06/17

一週間が終わりました

久しぶりにブログの更新です。

今日は、花金!!
一週間が終わりました。
個人的には、一番濃い一週間でした。
今週はきつかった・・。

最近ジメジメしますね。
節電もあって例年に増してジメジメします。

自分は、寒いよりは暑いほうが好きなので、早く梅雨明けしないかなと待ち遠しいです。

今日の輪読後に、卒業生の寄贈品である飛行機(前のブログで写真が掲載されている)の初フライト予定でしたが、延期になりました。 
初フライトは22日水曜日の予定です。
その時は、写真等をupするので皆さんお楽しみにしていてください!

ちなみに自分は幼いころから中日ドラゴンズのファンなので、一つ話題を。

岩瀬投手がセーブ記録を更新しました!
うれしい!さすがドラゴンズの守護神!

0 件のコメント:

コメントを投稿